今月のネイル♪ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 

なかなか予約が取れず、、、前回から5週間経過した爪は
ゴルフの影響か?亀裂が2本入っておりました

シルクで補強してもらって、ツルツルピカピカになりました~キラキラ

今回はピンクを少し入れたシャンパンベージュはーと
少しパールも入っていて透明感がある色にしてもらいました好

ストーンは真ん中がオーキッド?ブラウンとピンクの中間のような色目と
周りはオパール、クリア、オーロラのストーンで仕上げていただきましたキラキラ

来週のイベントの衣裳に合わせて、大人っぽく華やかなデザインですWハート


ペタしてね