♡またまた楽しみが増えました♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

相当、やせ我慢して言ってますが

前々からお誘い頂いていた「プレゼンの会」にビジター参加してまいりました。
月に一度、プレゼンテーションのお勉強をします。

発表の後のフィードバックが細かい!とにかく細かい
これを教えていただける場があるってスゴイことです
勇気を出して、、、私もお仲間に入れていただくことにしました

お知り合いの方がたくさんいるので楽しい会には間違いないんですけど
大ベテランの皆様に交じってプレゼンを発表する機会が来るのね・・・
朗読講座に通い始めた頃の恐怖を思い出します(笑)
何事も継続と少しのプレッシャーをかけ続けることが成長につながりますから
楽しみながら学ばせていただきたいと思います

ビジター参加するだけなのに、景気づけに食べてしまったケーキたち

image