今月のネイル♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 

今回もお世話になっているOPUSさんでキレイにしてもらいました
ピンクベージュの変形逆フレンチにゴールドのラインを入れて
左右1本ずつクロスの柄&左の薬指にクリア・オパールのスワロとゴールドのスタッツを入れました
華やかだけれど、上品で控えめな色がお気に入りです

前のデザインもたくさんの方に褒めていただきました。
雑誌や見本を参考に色やデザインを決めてお願いするのですが
オーナーの大内さんにワタシの肌の色や洋服に合うように色を微妙に調整していただいています。
並べて見なければ判らないと言われれば、それまでなんですが
細かいところまで拘りたいと思うのは・・・
一つ一つを作品と思って取り組んでいらっしゃるオーナーさんと一流のネイリストさんにお願いするなら、適当では失礼だと思うワタシのポリシーかもしれません。

それまでもオーナーさんの腕は確かだと知っておりましたが
そんな風に強く思うようになったきっかけがこのネイルです
↓ ↓ ↓

 
  
2年前の会社設立パーティ用にと
社名にちなんで♡柄をお願いしました。
ベース、ハートの2色ともワタシの雰囲気に合うようにと
様々な色から試しては創ってくださいました 
すっごく嬉しかったですし、彼女のプロ意識に感服した瞬間でもありました。

これからも爪がある限り、、、よろしくお願いします 

 
ペタしてね