懐かしい♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

東京に住んでいた頃、何度か訪れたお店をふと思い出しました。

お料理上手のお母さんと
背が高くてイケメンなのに恥ずかしがり屋のとおるくん
懐かしいね♡

鴨鍋とか魚介類が美味しくて
三陸育ちのワタシにはホッとする空間でした

仕事が辛くて、言葉も出ない時
お母さんが深くて優しく笑ってくれて
何度もココロが救われました

今はきっと、とおるくんが結婚して、
奥さんと切り盛りしてるんじゃないかな

今は会員制になっているらしい・・・
ワタシは入れてもらえるのだろうか(笑)

池尻大橋のつくしのこ