OSHO禅タロット 19/08/12~08/18 虹5 アウトサイダー | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 
 
 
あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材への感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)への感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

今週(2019/08/12<月>~08/18<日>)は

コレ。

 

 

 

 

 

虹5 THE OUTSIDER(アウトサイダー)
 
※虹のスート:身体をマスターすること※
 
「だって不幸でいたいんだもの」
 
 
 
のに、今週このカード。
 
まだ、
 
それでも飛びたくない
飛び立って、自分の人生に
自分で責任を持つのがイヤ
 
…っていう象徴だね。
 
 
 
 
ーだって不幸でいたいんだものー
 
 
 
現実を見たくないんだもの
無力さを思い知るのがこわいんだもの
自分のダメさを突きつけられるのが
イヤなんだもの
 
自分が特別な存在じゃない、
どこにでもいるフツーの凡人だったり
 
むしろ足を引っ張るほど、
人に迷惑かけるようなダメ人間で
 
天才でもなんでもないんだって
才能なんかありはしないんだって
 
 
認めたくなんかないんだもの!
 
 
 
だから、出てなんかやんないんだ。
 
 
 
ボクは、不幸でいることで
みんなに教えてやるんだ。
パパやママのせいで、
先生のせいで、
友達のせいで、
上司のせいで、
社会のせいで、
 
ボクは力を奪われているんです、って。
 
 
 
そうやって、自分の人生を使って
全力で復讐するのが
 
今のボクの、やりたいことで
楽しいことなんだーーーー-
 
 
 
 
本当にそうならいいけど、
本当はそうじゃないから
カードを使って語りかけてるんだよね。
 
あなたの魂が、
あなたに気づいて欲しくて。
 
それは、ゆがまざるを得なかった望みで
願いは、
 
【自分を生きたい】
 
んだと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

※メール相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村