OSHO禅タロット 19/06/10~06/16 虹キング アバンダンス | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 
 
 
あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材への感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)への感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

 

 

OSHO禅タロットの時間だよ~。

 

今週(2019/06/10<月>~06/16<日>)は

コレ。

 

 
虹のキング ABUNDANCE(アバンダンス) あふれ出る豊かさ
 
※虹のスート:身体をマスターすること※
 
「すべてが虹(豊かさ)のための要素となる」
 
※今回も、「ワシ」目線はお休みとなります。
 
 
 
 
 
日曜日の朝、とつぜん
『上』から、ふってわいてきた
 
 
 
ヤツ(元愛人)とソラ(中世の過去世での息子)、
この二人は『対(つい)』だと。
中の中の、だと。
 
ヤツ   
ソラ  
 
 
 
「抽象的すぎて、意味ワカラン、
何の話だ?(´・ω・`)」と思いつつ
 
今週分のOSHO禅タロットを
更新しようとして、ひいたのが
 
アバンダンスのカードだった。
 
 
 
このカードは、物質的/精神的 豊かさ
両方を指している。
 
光と闇、ほかにも
東洋と西洋、精神やこころと物質や肉体、
女性と男性
 
対になるすべての事象を示している。
 
学びが浅ければ、『偏りに気づけ』で
深くなるにつれ
『本当の豊かさを知れ』『学びを統合しろ』と
意味が変わっていく。
 
 
 
 
 
ヤツの事について、3年経ってもまだ
私の事を引きずっていると解釈していたけれど、
 
ヤツの潜在意識に触れてみれば
まったく違った。
 
 
3年前当時、軽い洗脳状態から抜けきらないままの
私のことを、手放さざるを得ず
以来ずっと、気にかけ続けてきた…
 
人としての『情(なさけ)』が、伝わってきた。
 
 
 
だから、こちらも真摯(しんし)に返した。
「見守ってくれてありがとう、もう大丈夫だから」と。
 
 
 
 
 
同様にソラの事も、
 
かなり辛い家庭環境で育ってきて
自力で今の立ち位置を得たのに、
なぜ、ずっと感情に囚われてるんだろうと
思っていたけれど
 
潜在意識に触れてみたら
まったく違った。
 
 
『わざと、能力を“落とした”状態』で
敢えて、低い位置から周囲を引き上げようとする
 
ものすごくキツくて、
普通の人には絶対に務まらない、
そんな(損な)役回りをしていたのだった。
 
これも、人としての『情(なさけ)』だった。
 
 
 
二人とも、立ち位置は違うけれど
『救われてほしい』菩薩の心が、そこにはあった。
 
 

 
 
この二人が『対』で『陰中の陽・陽中の陰』だと
出たのは、
 
あくまでも二元性の象徴であって
 
そこへ、アバンダンスのカードを加えることで
 
『偏りに気づけ』
『本当の豊かさに気づけ』
という、
ご神仏方からのヒントだったらしい。
 
 
 
…にしても、相変わらず難解だ(;^ω^)
 
 
 

 

 

※メール相談 受付中※

mail: sen-lee.asumi@outlook.jp


1.通常カウンセリング

2.魂の視点カウンセリング
3.OSHO禅タロット

上記からいずれかお選びいただき、

メールにてお申込みください。

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村