今日は川のせせらぎと夕焼けがマッチして
とろけるような時間を少しだけ過ごしました

景色がとっても美しかったので
写真でも撮ろうかな
と思ったら、写真機能も壊れてた(笑)

こりゃ修理か、買い替えになりそうですね(>_<)
まぁ、壊れたおかげでいいことあったからいいや(*^_^*)


そうそう
最近、直感ゲームというのを
勝手に1人でやって楽しんでいます

今日の直感は当たりまくりで
自分でもびっくり

仕事中に雨が降ってきたんだけど、
「この雨はあと10分もすれば止むな・・・
そして、その後、また振ってくるから、
一度止んだタイミングでコンビニに
傘を買いに行こう」

と直感で思ったら本当に10分後に止み、
コンビニで傘を買ったらまた振ってきましたv(^^)v


直感と言っても
結構、経験則に基づいているんだけど、
最近の自分のマイブームです(*^_^*)
結構楽しいですよ☆



今日も一日に感謝☆

みなさんにも

ありがとう(^^)