喜多方を後にして、電車へ🚃
私の到着を待っていたかのように 磐梯山が頭を見せてくれました


綺麗だった

そして着いた所は…

来たぜよ〜〜会津若松
可愛らしい周遊バスで観光🚌


降車ボタンも赤べこちゃん


そして着いた所は鶴ヶ城(会津若松城🏯)

美しい
白虎隊で有名だけど、歴女なだこ的には…政宗様のゆかりの城🏯

撮影禁止だったけど、政宗様直筆の書状や伊達家の甲冑やら沢山展示してありました

あたしゃもぉテンション上がりまくり

天守閣からの眺め
雪がいい感じです


ここには「荒城の月」の作詞、土井晩翠氏の記念碑があります。
歌詞は青葉城と鶴ヶ城がモチーフになっているそうです。

ほぉほぉ勉強になったぞ



そして街の中へ
このポスト‼️欲しい(笑)

旅のラストはやっぱり…

またもや喜多方ラーメン@来夢さんラーメ
チャーシューが絶品でした

私…福島ではラーメンしか食べてないぞ〜〜‼️
今度来る時は、いっぱい呑んで食べるぞ〜

2日間だけと楽しい旅でした
またお仕事頑張ります

おしまい