アジェンダ2030"☠️数十億人殺す計画" もお終いです✴️ | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


🐉DragonGod〜🎥🈁から⤵️連続6本+blog2

を観る事が出来ます(日本語字幕付きです是非🍃)



🎥https://t.me/drgngod/50059 🈁⤵️


🎥https://t.me/drgngod/50061

🎥https://t.me/drgngod/50062

📝https://note.com/drgngod/n/n8993561bfdcf


🎥https://t.me/drgngod/50066


🎥https://t.me/drgngod/50067

ビルゲイツもエプスタインも過去の怪物🧌🧟‍♂️

 

この様な世界で人類の殆どが..家畜化されていた

 と言う"事実を認識しなければ"人生"じゃ無い

もぅずっと何年も前から始まっていた…

【人類への警告×覚醒の為の長い長い映画】🎬

…全ての人類こそがその"主人公"である訳です🍃

誰一人として"脇役"'では無いのです"人間ならばね

     ✨🤍✨🤍✨🤍✨

………………………………………………

     🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️


📝https://operationdisclosureofficial.com/2024/01/05/restored-republic-via-a-gcr-as-of-january-5-2024/




🎥https://t.me/real_DonaldJTrump/16444



         ✴️✴️

  【鷲とカラスの教訓】

鷲をつつく勇気のある鳥はカラスだけである。

カラスは鷲の背中に座り、首を噛む。

鷲はカラスに応じず、喧嘩もしない。

カラスに時間もエネルギーも費やさない代わり..ただ翼を広げて天高く舞い上がり始める。

高く飛べば飛ぶほど、カラスの呼吸は苦しくなり..やがてカラスは酸素不足で落ちてしまう。


鷲に学び、カラスと戦わず、ただ上昇し続けるのだ。…🐦‍⬛気が散ることに屈しないように...

上のことに集中し、学び、成長し、上昇し続けるのだ!愛を込めて。ニコ

https://www.patreon.com/awakenedspecies


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


細胞形状とストランドが頭上に現れた👊👊🙄!

🎥https://t.me/Richardcitizenjournalists/11431