✴️EBS-パンドラ啓示…鍵!✴️地球を揺るがす㊙️世界へ明らかに! | WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

WWG1WGA✴️さあ"いこう!♬

新しい扉が開こうとしてますョ.
準備は善い感じですか✨
溢れんばかりの光が皆さんの光と相まって素晴らしい世界が
始まりました
究極の船で皆が..待ってるョ
記憶に残る大いなる目覚めの
記録は..私の生涯と未来へ繋ぐ
宝です✴️ 感謝します


t.me/Richard Cizizen Jounalists

             ➖➖➖➖➖➖➖➖

https://qofficial.net/password


    🚎✨  👀"  





https://operationdisclosureofficial.com/2023/12/30/restored-republic-via-a-gcr-as-of-december-30-2023/


12月29日(金) チャーリー・ウォード: コーポレーション対ソブリン

  • 出生時に「奴隷化の邪悪な会社システム」に組み込まれるのとは対照的に、「精神的な主権魂」として生まれることの真の意味の内面的な立場は、あなたの主権を取り戻すための第一歩です。
  • 彼らの新世界秩序に資金を提供するために、彼らは私たちの出生証明書を使用して組み込み、私たちは彼らが被った借金のために彼らのシステムで債務奴隷になり、決して返済されません。
  • 彼らの新世界秩序の目標は新しいものではありません。それは何百年もの間計画されており、彼らの大君主に答える13の血統家族を通して世代から世代へと受け継がれてきました。したがって、「大覚醒」。「神がいつも私たちのために意図している新しい世界」
  • 1871年の有機法が制定された152年前にさかのぼって、現在に進むだけでいい。彼らの計画は1871年よりもはるかに遡ります。私たちが地球と呼ぶこの領域で人類のリセットを実行したのはこれが初めてでは、ありませんでした。
  • 私が提供しているすべてのものを研究することをお勧めします。「1871年の法律」は、米国が独立戦争に敗れた後に彼らが使用した道具でした。ロスチャイルドと世界の銀行家が世界中の国々に潜入したのはこの時でした。米国財務省は、いつものように、世界の銀行家が画策した戦争のために財政的に枯渇しました。世界の銀行家は、人類を支配するために双方に資金を提供し、すべての戦争を開始しました。



 t.me/Bob Joyce elvis🤍✨