7月半過ぎから、スピードを加速してるような風の時代。


新札が発行されてより、土(経済)の時代が終わっていく感じがひしひしと伝わってきます。


話しが飛びますが、新券なんですが、3人(千円、五千円、一万円)の顔がそっくりで、家族なんですか?
お札ぱっと見、間違えてしまいそうです。


最近のざわつき感、感じますか?


土の時代の終わりをおそらく高次意識で皆感じています。とくに、御老人が慌てはじめました。


そのうちお金も形がなくなっていき、本当に風に溶けていくのでしょう。



若い人たちには、何も感じないかもしれません。既に風の中にいます。


中間層の私には、その移り変わりを看取る役割があるんだな、と思っています。


抵抗しても、反発しても、時代はある方向を目指して進んでいくので、


ダメージはあっても、修復出来るように、俯瞰力と丹力を培っておきたいですね。


大切なのは、『自分の中心は自分』のマントラで、


瞑想しましょうね!瞑想も言ってみれば風と空の賜物です。音もそうです♪


今日も暑くなりそうだ!自分の太陽を使って輝いてくださ〜い



〜残4名となりました〜

前回から音の瞑想に取り組んでいますが、引き続き音の瞑想をしていきます。音楽の知識も歌のうまさもいりません。あなたの内側から溢れだす音が、あなたの真実であり、あなたの創造へと繋がっていきます。

この場で生み出される感覚に、リラックスして身を委ねてください。


https://ameblo.jp/nada-manihoujiyu/entry-12861396035.html



次回瞑想会お知らせ


満月瞑想会
8/19日(月)
鎌倉マシャンブル
15:00〜17:00
ドネーション制
8名
残4名予約受付中です


#瞑想#ヒーリング#松果体活性化#脳下垂体#呼吸法#音の瞑想#ナーダ音#クリアリング#統合ワーク


お申し込みはこちら↓
※クリックするとメールが開きます

タイトルに瞑想体験会希望と、本文にお名前、ご住所、ご連絡先電話番号、年齢、質問等、ご記入ください。


瞑想講座受付中