T | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

みなさんあけましておめでとうございます。

今年も益々だらだらと長い文章で

ブログを書いていこうと思いますので、

どうぞ時間に余裕のある方はじっくりと。
忙しい人は初めの4行と最後の1行だけでも
お付き合いください^^
 
みなさんはどんな年末年始を送られたでしょうか?
餅を沢山食べた方、
餅をあまり食べなかった方など、
さまざまだと思いますが、
僕はそこそこ餅でした。
 
Tの元旦。
明日のデパート福袋強奪戦本番に向け、
京都駅地下での福袋ダッシュにて、
一年間でなまりきった体のウォーミングアップ。
 
2日、早朝から並び、京都河原町高島屋の戦い。
目を殺気立たせた奥様方と福袋の奪い合いをし、
見事勝利をつかみ取り
別のコーナーで激しいバトルを繰り広げている戦友(奥さん)にドヤ顔で戦利品を掲げ、
我が使命を全うしたことを伝えたのもつかの間、
別の戦場への指令をアゴで伝えられ、
さらに苛酷な戦いに汗をブリブリ。
なんとか戦友(奥さん)のご機嫌が取れるほどの
成果をのこし、本番終了。
 
今年は初めてデパートの福袋に並んでみましたが
大量の紙袋を開封している奥さんの満足そうな顔から、
中身のお買い得感が見て取れます。
化粧品などのデパートの福袋は
とってもお買い得みたいです。
 
ま、何はともあれ満足しているようなので、
自分も達成感はありますが、
今年は自分のものをな~んにも買っていないので、
心にぽっかり穴が空いた、
そんな2018年のスタートでした。
 
氏神さんのところで、おみくじを引き、
良くも悪くもないふつ~な結果は
僕の心のぽっかりを表しているようで
何とも言えない気分に。
 

 

まだまだ色々あるのですが、さすがに長くなりそうで

誰も読んでくれなさそうなので、また別の機会に。

 

 

 

 

Nコロ フォグランプ取り付け。

ちょっと古めかしい雰囲気で撮ってみました^^

 

エルグランド

デイライト付きLEDウインカーミラー取り付け

今年もよろしくお願いします^^

Tでした