ハマーH2 メーター修理 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

こんばんは Tです。

久しぶりのブログです。

日中はべったり車検の毎日で、なかなか思うように作業が進まなくて

イライラの連続です。

あまりイライラばかりしてると、仕事の精度にも影響が出てくるとおもうので、

煮干でもかじって、脱イライラ計画を・・・。


さてタイトルのメーター修理なんですが、




ハマーH2のメーターです。

タコメーター不調での修理で内部のメーターのモーターの故障です。


ばらして~





ばらして~




こういう細かい作業は僕が担当です・・・

ほかの方々は・・・目がね・・・経年劣化で・・・


この赤丸部分のステッピングモーターと呼ばれる部品の交換です。

半田ゴテを2本使って、外していくんですが、

こういう仕事はイライラしてるとミスにつながるので・・・


やっぱり煮干計画ですかねぇ。



押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村