ポルシェ 996 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日も割合過ごしやすい一日でしたね。

でも花粉情報は非常に多いになっていて一日中マスクを外せなかったですわ。

明日からは毎日ヨーグルトを頑張って食べてみようかな。


ポルシェ 996 車検整備で入庫です。




通常の車検整備でいけそうなのですが、ウォッシャーがでなく見ていくと、ウォッシャーノズルの不良です。

実はこのオーナー様釣り用にアストロもお持ちでその車も車検で入庫しており部品がくるまでアストロを先にかかろうかな。


BMW E30 リフレッシュ整備で入庫です。



すごく大事に乗られていてお客様のご希望で各部気になるところ整備しまーす。

まずはリヤの足廻りからかかります。

ドライブシャフト取り外しブーツ内外交換や、リヤハブのベアリング交換していきますね。





ホームページ見てね

  ↓




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村