ワーゲン ゴルフ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は一日すっきりしない天気でしたね。

昨日は暖かかったけど今日はまた寒い。

体の調子がほんと悪くなりそうですね。

花粉症もあるのに・・・。


ワーゲン ゴルフ 車検整備で入庫です。




通常の車検整備でしたが、右フロントを点検すると左右に大きなガタがあります。

お客様は何も感じられていませんでしたが走行するとハンドルに落ち着きがありません。

見ていくとステアリングラックエンドが摩耗し大きなガタがあります。



最悪の場合抜けてしまって片側だけタイヤがとんでもない方向に向いてしまって事故になる危険性もあります。

ゴルフの場合ラックエンドAssyはタイロッドエンドまで新品でついてきます。



アルファロメオ 156 車検整備で入庫です。




左フロントドライブシャフトアウターブーツ破れで作業中です。






ホームページ見てね

  ↓




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村