プジョー 1007 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は夕方からかなり寒く夜は雪になりそうな模様ですね。

明日は私用で昼から和歌山方面に行くのですが、南の方やから大丈夫かなぁ。

実は車屋さんの僕がスタッドレス履いてないんですよね・・・。


プジョー 1007 オートスライドドアが開かない原因解りました。




ドアロック解除モーターの不良でした。



この写真の奥に解除モーターが付いています。

下廻り異音はリヤマフラーの吊り下げのバンドが腐食で切れてしまっています。

部品がリヤマフラーごとになるので、お得意の(笑)上から帯鉄をあて補強し溶接しておきますよ。




ポルシェ 993 点検で入庫です。






ホームページ見てね

  ↓




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村