ベンツ 210 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日の朝一番の冷え込みは半端じゃなかったですね~。

今日は京都女子駅伝で交通規制がかかりそこら中で渋滞してたんでしょうね。

店から1歩も出てないから分かりませんが(笑)


ベンツ 210 エンジン異音でロードサービスにて入庫です。




前日にお電話で症状を伺いどうもテンショナーベアリングの破損のようなので部品を前もって用意しておきました。

見てみると、案の定テンショナーベアリング焼き付きでボールが飛び出した状態です。





テンショナーAssy交換し、当日納車できました。


グランドワゴニア 時々アクセル戻り悪いで入庫です。




以前アメ車の雑誌にも載った車で格好良く仕上がってますね。

昔僕も乗ろうかなぁって探していたなぁ。


プジョー 1007 運転席側オートスライドドアがオートが効かずで入庫です。






ホームページ見てね

  ↓




押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村