燃料漏れ | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日はめっきり冬めいた一日でそろそろ事務所も暖房をいれないとだめかな~
昨日は長岡京市で悲劇的な最期を遂げた細川ガラシャ夫人の玉の輿入れの様子を再現する行列巡行がありました。いつもならもっと暖かいのに参加された皆さんお疲れ様でした。実は娘も高校の吹奏楽で行列に参加してまして親バカですが、がんばっていましたよ。
(細川ガラシャ夫人  明智光秀の娘で細川忠興のもとに嫁いで
後に父光秀が主人織田信長を倒すという歴史上大事件を起こしそれ以後苦難の生活を送りキリスト教に心の平安を求め洗礼を受けガラシャ夫人と呼ばれるようになった)


フィアットパンダ 症状 ガソリンの臭いがきついの入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


リヤゲートを開けフロアーカーペットをめくるとフュエルポンプのサービスホールがあります。見てみるとポンプに入っているリターン側に亀裂が入りガソリンが漏れいています。フュエルタンクを下ろしタンクからエンジンルームまでのフュエルラインAssyの交換になりました。
部品自体は安いですがライン(IN・OUT)セットなので作業は結構大変になります。
(ミッションジャッキに掛けているのがラインです。)