サムネイル
 

​blog訪問ありがとうございます飛び出すハート

20代、3児の母です。
そして旦那の借金返済中滝汗

周りに話せない思いも赤裸々に。
借金返済と家計管理頑張ります!




現時点で旦那が借金を始めたのは
2023年春だと思います。


そこから約9ヶ月で500万、、、



いや、たぶんもっとなのかな、、
現状まだ把握しきれていません。


1年もしないでこんなに膨らむなんて
想像するだけで恐ろしいゲッソリ



そんな危ない匂いぷんぷんの旦那。
今思えば怪しい行動が多かったです




結婚してから今まで、家計管理は私。

旦那が月末給与明細をもらってきて
渡すのがルーティンでした



今までは見向きもしなかったのに
給与明細見せてとこの1年何度も言われました


今年昇格したのもあり
給与がどのくらい上がってるのか、
有給の日数確認をしたい、など。


何も疑っていない私は都度見せてました




今思えば、、


あれは消費者金融から借りるための
書類集めだったんだと思います



は〜〜〜
無縁すぎて気づかなかったよおおゲロー



旦那はどういう気持ちだったんだろう