このブログはイラストレーターのナコが

娘ら二人姉妹の日常を描いています。
◆登場人物紹介はこちら◆
現在、長女ゆかり7歳(小2)

次女とうこ5歳(年中)です。

 

ナコです。
今回はおしらせをいくつか。

***

 

◆登場人物紹介のページを新しくしました(*´ω`*)


現在の塗りでイラストを描き直しています。
↓※こんな感じで

全体的に直しましたので、よろしければご覧ください☆彡

『登場人物紹介』

 

***
 

◆妊娠悪阻についての記事のご紹介
 

『育児漫画目録 』を運営されている末尾さんが
私のコノビーの記事をベースに妊娠悪阻について注意喚起記事を書いて下さいました。
 


※↑リブログはアメブロ版(別館)の記事です。
直接本家ブログの記事をご覧になる場合はこちらから
【医療】つわりで大変なことになるかも?という話~ナコさんの「妊娠悪阻」体験談

 

具体的な妊娠悪阻のチェックポイントや、脳症についても簡潔にまとめて下さっていて
とてもわかりやすいです。
これらは、私のコノビーの記事やブログの記録ではフォローしていない部分でもあり、情報としてすごく有用です。

 

悪阻は保険適用になる「病気」です。
高額医療費申請でお金も戻ってきましたし、入院保険も下りました。

誰かの参考になりますように。末尾さんありがとうございます!

===

 

もうひとつ。
末尾さんのブログにて、こちらの記事でもちらっと私の事を扱って下さっています。

【目録】育児漫画の原画展まとめ

私はマンガの原画展はしていませんが、以前やった展示会の事を話題に出して下さっています。
いろんな方の過去の展示や、これからの展示の紹介もあり、楽しい記事です(^^♪
よろしければご覧ください~。

***

それでは、今回のところはこの辺で。
次回は通常記事を更新します~。

 

 

前回記事にコメントありがとうございます!

タオル巻いてもお尻丸出し(笑)子供って…「マンガか!」とツッコみたくなる事をナチュラルにやってきますよね~!
話が噛み合わないの、面白いんだけど、ホント…けっこう困りますよね~。ね~。

 

 

◆閲覧ありがとうございます。

応援とっても嬉しいですvありがとうございます~(*^^*)

 

↓ランキングバナーをクリックして応援していただけると更新の励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

★ブログ以外の最近更新したマンガ★

■「Conobie」ナコ記事一覧(最新6/7)

■「ママの求人」「ワ~ナコ!」(最新6/1)

☆ナコのWeb連載マンガまとめページ⇒

 



こちらは、イラストレーター・ナコのブログです。お問い合わせは仕事イラストサイトのフォームよりお願いします。
http://nfsn66.net/

 

SNS⇒ Twitter Facebook Instagram

 

読者登録してね

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(1)