我が家ですね

クラブ活動の会計をしてまして

みんなが支払を小銭でするので

会計締めをするときに

自分の財布の中のお札と

集まった小銭を両替してるんです札束コインたち






そしたら、すっごい枚数になっててガーン

枚数数えるのも嫌なくらいで無気力アセアセ









銀行に両替にかかる手数料を調べたらこんなんじてした下矢印





200枚までなら手数料かからないみたいなので
何日かに分けて、店舗を回ろうかな……
って思ったり  
でも、また来たよって思われそうだし魂が抜ける昇天




手数料を払ってしまえばいんだろうけど
物価高てクラブ運営も試行錯誤中でキョロキョロ



でも、クラブ運営もまだまだ続きそうなので
少しでも枚数を減らしたくて悲しいアセアセ




スパッ!!と終わらない事は
性格的に向かないからモヤモヤする〜もやもや


うむむ。。。。


 

乙女のトキメキ小銭入れ乙女のトキメキ


 




乙女のトキメキ人気スニーカー乙女のトキメキ



 


乙女のトキメキパール大好き乙女のトキメキ