今日は完全にオフDayと決めていましたが

西松屋が値下げされてると知り 

スパッ!!と行ってきましたにっこり






すっぴん

メガネ

マスク  

帽子




で絶対に






誰にも会いませんように






誰にも会いませんように




絶対会いませんように




と祈りながら流れるように選び



滞在時間1分で3着+199 円の靴下ゲットしてきました二重丸




1分で使ったお金

1,425 円




気にしたこと無かったけど

西松屋って税抜き表示なんですねキョロキョロ




会計の時に

なんか高くない!?

って思ったら

消費税別か〜いあんぐり





って思ったけど

顔を上げたら負けなので

うつむき加減で会計を済まし

誰にも会う事なく帰ってこれました泣き笑い拍手





でも、あんまり気にいるのなくて

来年用これだけじゃ足りないな〜赤ちゃん泣き



バースデーとしまむらも行ってみようキラキラ

バリッと化粧した日に

堂々と前向きで歩きながら 

選んできます泣き笑い