お久しぶりになりました。


安心してください、
いい報告なんてありません_:(´ཀ`」 ∠):←


12月は散々でした。。

4日…卵胞チェック
         まだ小さいから週末といわれる
         育つの遅いから次回は薬使おうといわれる

9日…卵胞チェック
        なんと排卵済(΄◉◞౪◟◉`)

ということで、人工授精できずでした泣

急に、大きくなって排卵することもある
申し訳ないくらいハズレやった 
って…

ヤブ医者めーーーーームキー

そして、高温期にまさかの高熱ガーン
37.5度〜38.8度の熱が4日間続き、
でも検査薬は何度しても陰性ショボーン

23日〜生理とも呼べないくらい少量の出血?有

26日…D4?病院
           生理か分からんくらい少ない出血って
           言ったけど、体温下がっとるし
           生理やろうって
           通水検査したらたまに少なくなること
           あるし、風邪で薬飲んだなら
           その影響もあるかも
           薬はなるべく飲まない方がいい
           年明けに来て、卵胞チェックして
           もう一回生理おこして始めるかどうかみる
            ⇩
ここまで辿り着くにもだいぶイライラ
早く妊娠したい私と
全然進めてくれん病院と…


で、12月なんの進歩もなしで
かなり落ち込みましたショボーン

お正月も年賀状もすごく憂鬱…

でも丁度新年になるし、
なんとか気持ち切り替えて、
2018年、気持ち新たに治療頑張って
いきたいです!!!



言えない思いを吐き出すために始めたブログ。
大したことも書けないけど、
読んでくださる皆様、ありがとう
ございましたおねがい
来年もよろしくお願いいたします!!