伝染 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

しますよねー。

こんだけ一緒にいれば。

風邪は移すと治るというけど本当らしく、
琴子はすっかり回復です。

病院で登園許可も出て今日から元気に
登園しています。

私も診察してもらったら
「うん、まぁ、ね貴方の場合は
頑張って治すしかないでしょ(笑」

だそうですよ。

やっぱり?

鼻づまりの漢方と
細菌を殺す薬とやらを何種類かもらい
終了~

肝心なことに薬の飲み合わせを聞くのを
忘れてしまいました(泣

そんな時に限ってお腹が張り始め
調剤薬局が閉まっている時間だったので

ウテメリンか!?風邪薬か!?

散々迷い。

ウテメリンを選んだんですが
相変わらずコレ飲むドキドキし出して
ビックリする位、手が震えだすので
コマッチングです。

本当は先週末に行くはずだった妊婦健診も
インフルエンザ菌が抜けるまでは
遠慮しております。
新生児と妊婦さんだらけの産院で
菌まき散らすなんて犯罪ですもんね…

何はともあれ
琴子嬢が登園できるまで回復できたので
良しとします。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
いつもの登園風景。
朝の定番は母の手作り弁当。
(↑と言っても、おにぎりとカマボコのみ)