あと一息!! | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

突発性発疹が出て4日目。

発疹自体はほぼ綺麗に消えました。

やっとパイとお茶、氷以外のものを口に
するようになってくれ、今日は
・プリン
・スイカ
・そうめん
・豆腐
・せんべい
をちょこっとずつ食べました。

って、書いてみて凄いメニューですね(汗
でも、いいんですいいんです。
食べれるようになっただけで・・・
もうこの際食べてくれるならなんでもアリ!!」みたいな。

が、まだまだ本調子じゃないようです。

機嫌よく遊んでるかと思ったら、いきなりエーン。。
いつもなら大好きなお風呂もグズグズ。

そして今日もよく寝る。
これも突発性発疹に良くある事で
発疹が引く頃、やたら寝る。らしいですね。
グズグズ風呂から上がりPM7:00から寝てます。

体が睡眠を必要としてるんでしょうね~

今のところ65%回復と言った感じ。
あー早く全快のこっちゃんに会いたいわ☆