知っているお兄さん  記事 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわ音符

さっき旦那が釣りに行きましたうお座うお座

明日まで私の自由時間です爆  笑

青い海の伝説の続きを見なくっちゃラブラブ

 

 

 

 

さて、今日もベムちゃんの話題を載せていきます!!

 

 

 

 

 

 

昨夜ベムちゃんはトレンド入りしていました

 

さすがベムちゃんですキラキラ

 

2位です!

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

ここから記事を紹介します

 

翻訳かけて載せて行きますねニコニコ
 

 

 

 

GOT7のバムバムは、彼のお父さんが彼の名前を「ウィスキー」と名付けたと言いますか?

 

GOT7のBamBamは、「兄弟を知っている」という面白い家族話を中継した。





JTBCのバラエティ番組の8月18日のエピソードでは、GOT7のBamBamは父親の酒の愛に関連する話を共有しました。彼は「言った私の父はあまりを飲むのが大好きので、彼はほとんどすべての彼の子供たちの飲料の異なる種類にちなんで名付けられました。」 

確かに、BamBamは、家族の最初の子供である彼の最も古い兄弟に「ビール」という名前が付けられていることを話しました! 「彼はアルコールの後にすべての彼の子供に名前を付けるつもりだった:ビール、ワイン、ウイスキー、ウォッカと私はほとんど『ウィスキー』になった、」バンバンは語りました。しかし、彼の母親はアイデアをしっかりと拒絶し、彼の父親をミッションを中止させました。 

兄弟たちは、BamBamの家族の一意性に敬意と陰謀の両方を表明しながら、大きな笑いに包まれました。 上記のフルクリップをご覧ください!

 

 

 

 

 

GOT7のBamBamは彼の兄弟の名前がビールと銀行である理由を明らかにする

 

「Ask Us Anything」の最新エピソードでは、GOT7のBamBamは、彼とはまったく異なる名前を付けられていたと話しました!

BamBamは、8月18日のJTBCバラエティ番組の放送中に、タイの両親が典型的に子供に2つの名前を付けることをキャストに説明しました。「バムバムは私の本当の名前です」と彼は言いました。「誰もがタイで2つの名前を持っている理由は、名前が非常に長いためです。誰かの名前の最後の2つの音節を使用するか、まったく別の名前を付けるという伝統があります。

彼はその後、彼は彼の最も古い兄のフルネームを知らなかったことを明らかにして、キャストをクラックアップ。「正直なところ、それは長すぎる」と彼は告白した。「私はそれを覚えることはできません。それは私のものよりもずっと長くなっています」キャストメンバーが不信感を表明したとき、彼は続けました。「しかし彼は短い名前も持っています。それはビールです。 "

BamBamは続けて「私の父はビールを愛しています。だから彼は一番息子の名前を彼が一番ビール好きなものにしたかった」

 

 

スーパージュニアのキムヒェチュルさんは「二番目のお兄さんはどうですか?」と尋ねた。バムバムさんは「父はアルコールを愛していたので、元気で酒を飲んだ後、私たちの名前はもともとビール、ワイン、ウィスキー、ウォッカになる予定でした。私はほとんどウィスキーになった。

「しかし、私の母親が二番目の子供を産んだとき、彼女は彼にたくさんのお金をもたらす名前を与えたかった」と続けた。だから彼女は彼をバンクと名づけた。

バムバム氏は、自分の名前について尋ねられたとき、「私のおばあちゃんはアメリカの漫画「フリントストーンズ」を愛していますし、バムバムという人物がいます。彼は父親や車を持ち上げることができる非常に小さい、非常に強い赤ちゃんです。

神の公園ジュン・ヒョンジュンは「その後、私は私が私の次の子供の名前べきだと思い、笑いながらコメントしBudaeチゲ、私は好きなので、[韓国シチューの種類]をプデチゲを。」

 

 

 

 

次です

「タイの宝物」ゴッドセブンベムベム、「知っている兄」輝かせた

グループたてセブンベムベムイ隠し芸能感遺憾なく発揮した。

パク・ジュニョン・ベムベム・ルーカス・言い張る18日放送されたJTBC「知っている兄」の転校生で出演して話術を誇った。 

この日ベムベムは「タイの王子という話があったよ」という言葉に「私の口に話したりし恥が、タイの宝である」とし「一度空港に入ると入国審査の前に私の携帯電話の広告は、すべての柱にかかっている。空港を出るとキャリア広告も大きなものあり、地下鉄にも広告がかかっている」と述べた。 

これブラザーは「援助、タイの王子ニックンと比較したときの人気はどうですか」と改めて尋ね、ベムベムは「今の時代を変える時がきたようだ」と冗談を言った。これは、パク・ジュニョンは"完全安いガルスがバガル撫で」として周囲を爆笑させた。

それとともにベムベムは「タイで私と母が一緒に運営する韓食堂が50店舗ある。毎日の領収書整理する」として皆を驚かせた。ブラザーは、「私たち、後で遊びに行っても良いのか?」と質問し、ベムベムは「食堂を無料で利用できるようにしてくれる"と言いながらも"航空券はない。レストランはあるが、飛行機はない」として笑いを抱かれた。

韓国に来たきっかけも伝えた。ベムベムは「お母さんがピ先輩がすごく好きだった。コンサートを一度連れて行かれたが、一番前の席で見た。ところで踊って歌う姿がとてもかっこよかったよ。ダンスを1年ほどチュダがJYPオーディションがあるとしてオーディションを見てデビューすることになった」と話して目を引いた。

文化の違いのために生じたエピソードも公開した。ベムベムは「韓国は兄-弟文化がないか。タイは兄が弟を取りまとめなければならないので、ご飯を食べる時も弟が先に食べる方だ」とし「韓国に初めて来た日、他の練習生とご飯を食べる時、私から食べ物をまず食べて怒られた。ところで、当時はその言葉も聞き取れた」と笑って話した。

タイ名が2つというベムベムはお酒が好きなお父さんのおかげで名前がウィスキーになるところだった。彼は「タイの名前が長く兄の名前も知らない」とし「父がお酒が好き頂き最初兄の名前を「ビール」にした。以来、順番にワイン・ウイスキー・ウォッカにしようとした。ところで、お母さんが反対した。第二の兄はお金がたくさん入ってくる名前である「バンク」にした。「ベムベム」はおばあちゃんが好きだった漫画のキャラクターの名前である"と伝えた。パク・ジュニョンは"まあ、私は、後で子供ができれば「部隊チゲ」と名前を作らなければならない"としてスタジオを笑い海で作った。
 

 

 

 
こちらの記事では下矢印

http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2018081822302916292

一部だけ訳します

 

 

 

ベムベムはタイでの人気を問う質問に「私の口で話すのはきまり悪いが、空港に入ると本当に嘘じゃなくて入国審査の前に私の携帯電話の広告がある。ぱっと。すべての柱にヘビベムベムベムベム」と述べた。続いて彼は「空港でもすぐに私の大きな看板がある。私のキャリアの広告」とも呼ばれ自慢した

 

星星星星星星星星

あっちを見てもこっちを見ても

ベムベムベムベムヘビヘビヘビですもんね爆  笑

ベムペンの自慢ですキラキラ

 

この場面です下矢印

 

ここでタイでの名前についての情報です

 

beleg bow 🐱 🐱 🐱‏ @beleg_bowさんよりお借りします

 

 

 

 

説明有難うございますラブラブ

 

 

 

タイの名前文化って面白いんですね

全然知りませんでした

特に呼び名(ニックネーム)はみんな適当なのですねアセアセ

ベムちゃん家が超適当な訳じゃやいのですね爆笑

 

いろいググって色んなサイトを調べると

赤ちゃんが生まれて人間だと悟られたら

お化けに魂を奪われるから別の呼び名で呼ぶそうです

 

そして動物の名前を付けると厄災から

逃れられるという言い伝えも有るようです

 

 

苗字にはこだわって同じ苗字はほとんどないそうです

名前は良く変えるのに何故でしょう?

結婚しても相手の苗字を名乗らなくても良いらしいです

 

こちらなど参考にしました下矢印

http://thaisbaby.com/?p=1585

 

http://lila2332.hatenablog.com/entry/2016/01/16/%E3%82%BF%E3%82%A4%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%81%9D%E9%95%B7%E3%81%84%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%A8%E9%81%A9%E5%BD%93%E3%81%AA%E3%81%82%E3%81%A0%E5%90%8D%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A4%E7%90%86%E7%94%B1

ベムちゃんはハングルとタイ語って

語順が違って難しいと言ってますが

 

最近英語の勉強をしてる私は

前よりもっとハングルが分からなくなってることに

気づきましたww

どちらかしか、勉強できないですね

両方は無理ですかあタラー

 

しかしベムちゃん家のレストランが50店舗も

あるなんて知りませんでしたびっくり!

それだけでももう芸能活動しなくて

十分ということで…

嬉しいやら悲しいやら

複雑です

 

Snnmpiさんより写真おかりします下矢印

 

https://www.soompi.com/article/1217117wpp/got7s-bambam-talks-owning-50-restaurants-thailand

 

美味しそうですラブラブ

 

 

 

 

 

今回のようなこんな楽しい番組を

どんどんやって欲しいですねニコニコ

 

 

 

 

目撃ビデオ

まだまだありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日はベムちゃんは何をしているのでしょうか?

 

 

 

 

最後はベムちゃんのGIF

 

 

 

 

いや~ホントにたまりませんラブラブラブラブラブ