今日はバレンタインデードキドキ
会社では、娘さんのいるお父さん達が「大変なんだよ~あせる」と言っていました。
そう、今どきガールズは、本命チョコだけじゃなく「友チョコ」ってやつがあるので、手作りするチョコの量が半端ないらしいですひらめき電球
そういえば友チョコ世代じゃないですが、私も中学の頃に部活の女の子とみんなで交換したり一緒に食べたりしたなぁ・・・チョコレート

さて、今年は友チョコはしませんが、ジェフリーに本命バレンタインをドキドキ
といってもチョコレートは食べれないので、この日のためにこれを用意ナイフとフォーク
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんこ用のプリンです

その上に、ハート型のクッキーと、ついでのおまけの骨型クッキーを乗せて・・・
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
できあがりクラッカー
お手軽バレンタインデザートの完成ですクラッカー

バレンタインデザートを目の前にしたジェフリーわんわん
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
食べたくて、食べたくて、耳がぺちゃんこ(笑)
横にいる私の「よし」を待っているので、一切カメラに向きませんカメラ
そして、「よし!」の合図で初めてのプリンを一口。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
上に乗せたクッキーを食べた後、プリンはまるっとほぼ一口で食べちゃいました目
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
どうやら美味しかったらしく、食べ終わった後には「おかわり」目線キラキラ攻撃されちゃいましたキラキラ

ちなみに人間用(ダンナさん用)には、今年はGODIVAのチョコレートチョコレート
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
完全に私が食べたいがためのセレクトですが(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村