荻窪の北口にある『いっ久どーなつ』
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★

ずっと前から食べログで見て、食べたいなぁと思っていたのですがなかなか買う機会がなかったのですが、
先日初めて食べてみたところ、美味しい―――――目!!!!
いきなり私の中のベストドーナツに輝いた強者ですキラキラ

お店の前は揚げたてのいい匂いラブラブ
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
いい匂いにジェフリーのテンションもUPアップ
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「超いい匂い~ラブラブ僕も食べたいなぁ。」

いっ久ドーナツの店頭に立つおかみさんは、どうやら犬が大好きな人。
前回もジェフリーを連れて買いに行ったところ、ジェフリーのことを「可愛い、可愛い」と褒めてくれて、「また来てね~ラブラブ」と言ってくれてました。
今回行くとジェフリーのことを覚えていてくれたようで、なんと賞味期限が近いからと売り物の豆乳をいただいちゃいましたクラッカー
ジェフリーのおかげでスペシャル特典がつく、「ジェフリー行きつけのお店」になっちゃいました(笑)ひらめき電球

このドーナツ、本当に美味しいんですよね。
特に揚げたてはサイコーグッド!
冷めても十分美味しいですが、揚げたては本当に美味しいです。
素朴な甘みと、香ばしい香り。外はサクサク、中はふわふわ。
頂いた豆乳もそうですが、豆乳が青大豆というものを使っているせいか、ちょっと緑がかった色合いに、枝豆っぽい風味が香ります。

ちなみにドーナツを待っている間、ひとくち豆乳のサービスが。
紙コップに残った最後の方をちょこっとジェフリーにお裾分けするのですが、今日はジェフリーがいたからもらえたスペシャル特典の豆乳があるので、家に帰ってからももらえちゃいましたクラッカー
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
「よし!」の合図で夢中で飲むジェフリーわんわん
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
最後の最後まできれいに舐めとりました合格
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
鼻まがってるよ(笑)。

また買いに行かないとね音譜

【いっ久ドーナツ】
住所:〒167-0043 東京都杉並区上荻1-6-4 
TEL&FAX:03-3220-1072
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)  

いっ久どーなつ洋菓子 / 荻窪駅

昼総合点★★★★ 4.5



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村