冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中

冬休みの間、お留守番がほとんどなかったジェフリーわんわん

私のお休みが12月28日~1月3日の1週間(正月短っドクロ
ダンナさんのお休みが、12月28日~1月5日の9日間。
その間、ほとんどお留守番がなかったジェフリーわんわん

これだけずーっと一緒にいるのは初めてです。
夏休みはホテルでお留守番があったもんね。

そして、いつもは留守番中のお昼寝で英気を養っているジェフリー、連休が続くと実はお出掛け疲れ+昼寝短縮でお疲れモードに入ります汗
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「遊び疲れてぐったり~あせる

ちなみに、冬休み中のジェフリーのスケジュールと言うと・・・

虹28日虹
車を借りにダンナさんの実家までバス
そして、ダンナさんの兄弟にいっぱい遊んでもらっちゃいました音譜
お義兄さんは犬嫌い(嫌いというより恐いらしい)、そして弟さんは犬好きのご兄弟ですが、どちらもジェフリーと遊んでくれます音譜

虹29-30日虹
長野は北志賀高原まで雪遊び旅行雪
震えるほど寒かったけど、楽しかったね音譜
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん雪の中を走るのって、大変だった~あせる

虹31日虹
大晦日は鎌倉へお出掛けしっぽフリフリ
途中の道には箱根駅伝の中継櫓が組まれていて、箱根駅伝好きとしては心がソワソワしちゃいました。
★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
お寺巡りは犬が入れないので、とにかく延々とお散歩してましたしっぽフリフリ
帰りには、初売り前日の南町田クランベリーモールにも寄り道しちゃったりして。

虹1日虹
元旦は年始のご挨拶にダンナさんの実家へ車
またまたお義兄さんと弟さんに遊んでもらったジェフリーしっぽフリフリ
その後、入間のアウトレットへお出掛け。
すっごい人出でびっくりしました目
さすが初売り。
人混みを歩くのが苦手なジェフリーには、ちょっと大変だったかなあせる

虹2日虹
正月2日目は、お散歩がてら初詣へ。
わんこもたくさん来てました。
スリングの中で大人しく待ってたジェフリーはたくさんの人に褒めてもらいました音譜
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「美味しいものが沢山食べれるようにお参りしたんだ音譜

午後はちょっぴりお留守番。
人間2人でバーゲンへお買いもの。
前から狙っていた犬Tシャツ(SALE)&犬セーター(SALE除外品)を買って大満足の私でした音譜
JRTがキャラクターになっているお洒落ブランドがあったら嬉しいのにな~。

虹3日虹
3日は、大好きな箱根駅伝の復路を見てからお散歩へしっぽフリフリ
往路は初詣散歩中にワンセグでチェックしていた私。
タスキがつながらないなどドラマの多い復路の方が好きなので、ついついテレビの前から離れられませんでした。

そして、箱根駅伝終了後、善福寺川沿いをのんびりお散歩へしっぽフリフリ
落ち葉いっぱいの広場で、たっぷり走って遊んできました音譜
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★

そんなこんなの冬休み。
ダンナさんと2人きりだった4日・5日は寝正月をしてたらしいですがぐぅぐぅ、かなり忙しかったジェフリーの冬休みでした雪
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
わんわん「白目むくほど疲れたよ・・・」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村