普段あまり車の運転をしないのでパソコンとスマホのおかげでかなりの

距離を走りましたね~車そして今日は月1の病院の日で獨協まで結構

遠いですよね~そして呆れるほどの待つ時間時計砂時計毎度の事なのですが

連ちゃんでお出かけの私は思いのほかお疲れでどうせすぐには呼ばれないから

売店をウロウロしてこの前気になっていたレモン牛乳と、太るのでたまにしか

飲まない大好きなオランジーナを飲みチョコレートを食べパンも食べようと

思ったら、順番が来たので診察室へてへ診察室にいる時間は10分位

でしょうかはてなマークいつも話す事がもっとあったなぁ~と思うけれど先生は忙しいので

旅行は気をつけて行って来るようにと言ってくれましたね~GOOD

お付き合いが長くなってきて、お待たせして申し訳ありませんと言って

くれるし診察も大学病院にしてはよくしてくれるので、もっと近くの

病院に変えようかとも思うのですが、先生の顔を思い出すと仕方がない

かな~と納得してしまうのですよね~にこ

主治医は教授なので、他の科にもすぐにまわしてくれるので、これから若く

なるわけもなく悪いところも出てくるしまぁ、車で通えなくなったら考え

ようかな~病院

大阪へ行くのも来週の月・火・水です飛行機早いですね~パソコンとスマホに振り回されて

いる間にもう1週間を切りましたね~カラオケ初めてのファンミーティングにスマホの機能を使い

こなせないアナログな私充電切れ

羽田までは「とちの木号」という高速バスで行こうと思いますバス

昨年札幌へ行った時に荷物を持って東京駅から乗り換えて羽田まで行くのに

案外大変でした汗近くにバスの車庫があるので車を置いて帰りも同じ

バスで帰るとかなり節約できますね~そしてうれしい楽ちんです

6月もアリーナツアーで飛び回るので少しは節約しないとですアホ!