今日も暖かかったですね~ちょっと曇ってましたが、病院から戻り散歩へわんわんわんわん音符





ヤッパリこんな調子で、笑えますよね~車に隠れてるんですよ~笑

今日は伸びるリードで歩きましたいぬいぬ
京花とあずきに迷惑ですよね~アホ!べびべび


少し歩くとおかあさんの又のしたでくつろいじゃいますね~ひよざえもん笑

その間、お姉ちゃん達は仕方なく待っていますね~いぬいぬ100てん
後半は何とか歩かせてみましたが、雨が降ってきて慌ててあさりを抱えて走って帰ってきましたよ~泣き1疲れましたね~354354




帰ってから京花があさりと遊んでくれたのですが、こんな感じであずきが睨んでいますね~叫び最近はバトルは無いけれど京花の取り合いになってきていますね~いぬいぬ笑



あずきは京花が大好きなんですね~ハートLOVEハート
LOVE LOVELOVE LOVELOVE LOVEじゃ~


Android携帯からの投稿