今日はあさりはお散歩お休みですね~いぬ
ハイハイ おかあさんのせいですね~笑




お家の中で思い切り遊びましたよ~いぬ!!

あさりはボールが大好きですね~野球

京花とあずきが遊ぶのをよ~く見て上手に遊びますよ~散歩もこれくらい走ってくれたら良いんだけどなぁ~ラブ笑




あさりと一緒だと京花もあずきもストレスが溜まるので、お姉ちゃん達は外で遊んであげましたよ~(*'∀`*)vおんぷ 


ふたりとも大喜びでホコリだらけですね~ガーン

ボールも2回洗いましたね~笑

でも~


なかなかあずきが貸してくれないのを 我慢している京花ですね~かわいそう~ビックリマーク2

でも取り上げたりしませんね~ひたすら我慢しているのであずきを抱えて京花だけ遊んであげましたよ~いぬいぬ(*'∀`*)v音符音符




でも流石はお姉ちゃんですいぬいぬちゃんと番犬もしてくれますね~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリOK




ヤッパリ戻るとボールはあずきが渡さないよ~っていぬ

あずき~京花ちゃんにも貸してあげてね~えー