昨晩は旦那様と外食をしましたナイフとフォークお酒が飲めるお店での食事は久しぶりですビール

ちょっと喧嘩してましたが、私の勘違いだったみたいでごめんなさいって謝りましたあせるラブラブ

でも久しぶりの普通の日の外食楽しかったです音譜音譜

ご飯じゃあなくてお酒なのがいいですねカクテルグラス一昨日FTISLANDのファンミーティングの

当落通知がメールに来なくてあせっていて、プリマドンナJapanのファンサイトの

申し込みオーダーを確かめたら、「ワ~ッっ当たってる~!!」けどなんで大阪はてなマーク

東京は全滅でした爆弾まだ当たったのだからしょうがないですね~ニコニコ昨年の春、母校が選抜で

甲子園に出場したので旦那様と一緒に応援に行きました野球飛行機で飛行機旦那様のお知り合いの方が

一緒に連れて行ってくれたので全く道を覚えませんでしたサーチ

今回はひとりで行くのでちゃんと調べて行こうと思いますが、いつものように慌て者の

失敗をやらかすのではないかとちょっと心配です叫び出掛けると必ずおみやげ話がもれなく

付いてきますプレゼント

贅沢な事に2日間行くので早割でホテルと飛行機を予約しようと思いますホテル飛行機

梅田ってどの辺なんでしょうね!?まずそこからです走る人昨日「お金はだれが払うの?はてなマーク」と

旦那様が言うので、「もちろんあなたですよ~女の子」「あ~そうなの~?男の子」「分かってたけど男の子

みたいな会話で旦那様ごめんなさい目ダウンひとり修学旅行ですね~桜電車