今日はあさりは初めて自分のおもちゃで遊びましたいぬ野球

昨日までは遊べなかったのですが不思議ですよね~キャハハ

京花はなんとなく離れて様子を見て危ないと叱ってくれますいぬ

あずきは少し落ち付いてきましたいぬ音符自分の居場所は無くならないし

おかあさんもおとうさんも変わらずにあずきが可愛いのだと

わかってきたようですいぬ(*'∀`*)v相変わらず京花にベッタリですがLOVELOVE

外へ散歩に行くようになると変わるような気がしますにこにこ音符

あさりはさっきまで私を相手に大暴れしていましたが

すっかり疲れたようで今はよく寝ていますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

運動が足りなかったのかもしれませんね~しっぽフリフリしっぽフリフリ

3にん姉妹で生まれて、他の子達は早くにお家が決まって

最後に残ってしまって寂しかったのでしょうね~汗

我が家に来たらおねえさんふたりとおとうさんとおかあさんがいて

すっかり舞い上がってはしゃいでいるのでしょうね~いぬいぬ(*'∀`*)vおんぷおんぷ

この半月で体も大きくなってきて、言っている事も少しは

わかるようになってきましたラブ私が楽しみながら遊びながら

育てていくのがあさりにもあずきにも京花にも良いような気がしていますべび(*'∀`*)v笑

犬も人間も感情や性格があるのだから、そんなに慌てずにゆっくりと

接していくのが良いと思いました好Wハート

6年のブランクはゆっくりと埋めていきます薔薇薔薇