夕べホンギの夢を見ましたね~(笑)
初めて見たんですよ~起きたくなかったですね~笑いジェジンもゲスト出演でしたね~LOVE

夢って不思議です!顔とか肩とかめちゃ触りましたよ~起きてからキャーキャハハって感じでした

この所、上海、台湾ライブの様子とかホンギのインスタ動画見たりですね毛酔って色っぽい様子で興奮気味だったので夢見たのかな~じゅる・・音符

今週日本武道館のチケットが届きましたビックリマーク

南西だけど前の方だからヤッターですね~音符音符

一日だけど楽しみだなぁ~LOVE

この間のハングル講座のインタビューの動画が面白かったですね~!ホンギ以外は通訳の方に入ってもらったのですね~じゅる・・本当はもっと話せるのにね~ビックリマークヤッパリちゃんとした番組だから間違えたら良くないのでそうなったのかな~!?


ホンギは全部自分の言葉で話していましたね~

始めの頃を思えば、みんな本当に日本語が上手になりましたね~音符LOVE

リプレイのMC とかほんとうに面白かったし
たいしたものですよね~!?

有名になりたいって言っていたので頑張って

ハングル講座と日本語訳とお芝居もしてくださいね~(*'∀`*)vハートハート

2月も読んで頂いてありがとうございました音譜