山形県 鶴岡 湯野浜温泉♨️旅の行程表と洋服コーデ | 旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅する恋愛カウンセラー*⋆✈杜宮 なこ

旅×愛クリエイター
旅する恋愛カウンセラー
杜宮 なこが
あなたが愛し愛される女神になるためのヒントを旅をしながらお伝えします♡
愛し愛される人生を一緒にクリエイトしていきましょう♪

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡


今回は

なこの山形県 鶴岡 湯野浜温泉♨️

行程表と洋服コーデを

公開したいと思います照れ



作り方としては

①ざっくり行きたいとこをエリア分け

距離感等を調べる

②移動🚗³₃時間を調べて余裕を持たせて

行程を組んで行く‼️


今回は1枚にまとめましたが

日別にわけて旅のしおりに

することもあります(笑)


~行程表~



必ずこの通りにという訳ではなく

なるべく行きたい場所へ行くために

ざっくり予定を組んでいます✨

特にはじめての場所は距離感が

掴めないので…

こんな風に予定をたてています


更に余裕がある時は

旅のテーマを決めて

何を着ていくかシュミレーションも

しちゃいます♡



~洋服コーデ~


1日目のコーデ

「ローズカジュアルコーデ🌹」



2日目のコーデ

「くらげ&海 コーデ🪼」



こんな風に

予定をたてる時点から

旅を楽しんでますチュー


色々な楽しみを盛り込みながら

これからも旅を楽しみたいと

思います♫


今日も1日おつかれさま

がんばったね

のんびりと夜をお過ごしください🌙

愛と光を込めて❤️

#nacotrip8