今日もいい天気(*^^*)

今日のブログはどうしよっかなー(・。・;
まみしゃちょーです☆
こんにちは(*^^*)
 
今日は何を書こうかなー
…って思っていたところに…
 
ラインが…ピコン🎵
見るとお友達から…桜の写真( ゜o゜)
 
 
 
 
 
「ブログで桜の写真を催促してたでしょ🎵」って…
おーーー\(^o^)/
友よ~~~~。。
ありがとーだよo(^o^)o
 
朝からめちゃ癒されました(*^^*)
 
インスタを立ち上げれば…
菜の花に桜~素敵じゃーんって眺めていると…
あれあれ?
青色チェックのスカート!?もしかして・・・(^_^;)
先日友達が・・・
「爽やかな青色チェックスカート買ったんだー(^o^)」
…って言ってたスカートだ~
ちゃっかりアップされてる(笑)
 
 
みんなの投稿で…心癒されましたーーー(*^^*)
 
そいえば・・・うちの店前のお花~
これは・・・2016年の写真・・・
 
いつも…この時期はこんな感じで、立派にお花が咲き乱れているところですが…
今年はちょっと…工事中🚧
 
 
 
フェンス辺りをちょっとかわいい感じにする予定です。
その予定だったので…会長もやる気が起こらず…荒れ果てていたので…
荒れ果てた姿を見て…
「会長大丈夫?体調悪いの?」…とも聞かれてしまいました(>_<)
 
大丈夫です(笑)
会長生きてます(笑)
 
かわいい花壇に生まれ変わる予定ですので…
楽しみにしていてくださいね(*^^*)
 
桜ありがとね~(*^。^*)