太陽の位置が変わり、ベランダの日当たりが悪くなってきた

ビオパンは花付きが悪くなったり徒長したりで、いくつか処分

ヌーヴェルヴァーグはホントに成長が遅くて、どうしたことかと思ってたけど、今、とても綺麗に咲いてる。老舗の底力?



ゲブラアマゾネスは小輪花してるけど、ナチュラルブーケ感は素敵に健在



デビューの遅かった100円ももかしんしん。とにかく色が変わる。
今のシャビー感も悪くない



姫手毬
草原の小花的。緑率が高まるとね



一方、日光を求め、すごい花茎力を披露するラックスティーバ



まるで上海雑技団?!
こんな姿、どのガーデニングブロガーさんの記事でも見たことないわー( ;∀;)
日照悪くてゴメーン、実家行きが良いかな~

ゼラニウムが静かに咲いてくれているのが救い。結構ツボミも大盤振る舞い





この一年で、ゼラニウムが初心者向けって事がなんとなくわかった。自分なりに液肥スパンも確率

先日の多肉
若葉がもう虫食い?( ̄▽ ̄;)先行きが・・・



シクラメン スノーショコラは、今あるお花が最後みたい。花芽の代わりに新しい葉っぱが飛び出てきたし。後は夏越し



嬉しかったのが、レウイシアにお花のツボミが出現してたこと!
待ってました2番目花(ウチにきてから)♪



初ヒューケラ



新芽が嬉しい。できればお花を見たい~