もうビオパン祭り終わったよね?!
もうお腹いっぱいじゃなかった?!
そんな自分突っ込みも、右から左に通り抜けた金曜日

農家さん系?の飾らない小さなお花屋さんに初めて足を踏み入れてみたところ・・・

沢山寄せて置かれていた
「ももかしんしん(100円)」の中に、珍し~い配色のものを発見!

で、100円ポッキリで買ってきたビオラ
名付けて「ミラクルしんしん」



何?この色。よくここに青が入ったね!3つくらいこんなのがあったけど、比較的デザイン的に入ったものを選ぶ





そう、混ざり具合によっては、汚れたパレット風で・・( ゚∀゚)

どんなミラクルワールドな色の変化を見せてくれるんだろう、楽しみ。

しかし・・・
小庭は例によって大渋滞(-_-#)


ラックス&ラストビオラの植え替えも無事完了



ミラクルしんしんの鉢は、やっぱ白でしょ!




今日は少し暖かく、溢れるビオラの素敵な香りをかぎながらの水やり、幸せな時間だったなぁ~

花ガラ摘みも  いと楽し

台所でお料理するのが楽しいのよねぇ~なんてならなかったのが~残念!!(´TωT`)