GW最終章、曇天&雨の模様。

外も暗め、光が欲しいね~


レースラベンダーが再び開花中✨




例によって小さめだけど、この日陰ガーデンで咲いてくれるだけで嬉しい(涙)


この後、結構な雨が振り込んで、茎が倒れちゃってアワワ(;´゚д゚)ゞ状態!

もし、庭を持ってたら、気が気じゃないだろうな・・・大雨とか強風。


レックスベゴニア リマラブ に、白いお花がチラリ✨




可愛いね~✨もっと飛び出ていいわよ!

葉っぱの皆さん、少しよけてやってくださ~い(と、手で動かす私)。


ベルフラワー、あっと言うまに花終わっちゃって・・・




白い芽ぽいのが、ちゃんと成長するのか疑問。なぜなら枯れてるのがあるので。

あっと言うまに、来年待ちですかー?!見切り品のサダメ、悲しい~


ペチュニアも一旦咲いてたお花も終わって、緑の多いシェードガーデン。


このまま梅雨に入るのかなぁ~

日照時間がこんなに気になるなんてね!


休みもあと一日か!