久しぶりに友人とランチをしてきたんだけど、

その友人とは高校以来の付き合い。


一年生の時クラスが一緒で、席が前後で仲良く

なって話してたら、なんと生年月日が同じ!


生年月日が一緒なら占いも同じだね〜なんて

よく話してた。


そして今日、近況報告しあって病気のこと話し

てたら、


そう言えばうちら、去年から来年まで

「大殺界」だったわ」


あ〜〜〜でしょうね(ーー;)


実は私、去年父が亡くなりまして。


今年癌発覚。


来年、何があるの〜( ̄◇ ̄;)


そう言えば32から33になる年に脳梗塞の疑い

で入院してたな。


占いとか迷信とか聞き流せる方なんだけど、

なんかことごとく何かは当たってるな、、、


とりあえず何があっても対処できる準備はして

おこう汗


今YouTubeでBUCK-TICKの過去のLiveを配信

してます。


20年くらい聞いてなかったんだけど、スーッと

耳に入ってくるんだよ〜


明日はまた違うLiveを配信してくれるらしいの

でしばらくはバクチク聴きまくろう!


iPhoneの変換で、バクチクって入れたら自動で

BUCK-TICKって出て欲しい爆