午後の休憩中、スマホで何気にYahooニュース

を見てたら、


BUCK-TICKのボーカル  櫻井敦司さんが脳幹出

血で亡くなったと一報が入った。


思わず、はっ!?と声が出てしまった。


19日のライブ中に体調不良で運ばれたという

ニュースは見ていたけど、まさかその日のうち

に亡くなっていたなんて、、、。


BUCK-TICKは中学生の頃、友達からCD借りて

からほんとに大好きなバンドでした。


大人になってからはほとんど聴くこともなかっ

たけど、たまにニュースで近況が流れると嬉し

かった。


まさか突然亡くなるなんて誰が予測できた⁈


しかもライブの途中で倒れるなんて。。、


ヒロシとキャンプしてたのがついこの間のこと

だったのに。。。


ずっとファンを続けてきた人はもっとショック

なんだろうな。


ご冥福をお祈りします。


あっちゃんSevens Heavenでまた歌ってね。