今日は、術後説明の後の1回目の定期検診の

日でした。


昼から血液検査の後診察室へ。


ここ3回とも同じ先生なんだけど、担当医では

ない。


てか担当医、、、だれ?


入院中、ベッドに名前は一応担当医欄に書かれ

ていたんだけど、執刀医も分からんし、担当医

として、書かれてた人も回診で何回か会ったけ

ど、特に一対一で何か話すこともなく、今日に

至る。


次回の予約も診察の時に決めるので、多分ずっ

と同じ先生なのだろう。。。


それはまあいいとして、血液検査の結果、

どうやら腫瘍マーカーがちょい高いらしい。


でもそれは前回も話したけど、チョコレート嚢

胞のせいのような気がするんだが、、、

去年1年分の腫瘍マーカーの値と同じレベルだし。


もしそれが癌のせいで高かったとすると、

まさか3ヶ月で再発?


若しくは、今回のもチョコのせいなのか?


その話をしたら先生的にもう〜んて感じで、


1月にCTを予定してたんだけど、今回撮っ

ちゃう?


って私に聞かれても(><)


私の返事を聞く前に、PCの画面を見ながら、


あっ奇跡的に2週間後が空いてる!


とCTの予約状況を確認しとる。


結局、私的にはチョコのせいであって欲しいも

のの、もしも何かだったら嫌なので、先生もや

る気らしいので、とりあえず撮る事にしました。


造影剤のあの感じ好きじゃないんだけどな〜涙