写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

☆福引きイベント開催中!

 

お店の口コミお待ちしております。コチラデス

2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

今週もよろしくお願いします!

月火とお休みを頂きまして申し訳ありませんでした。

その間に行われた水道工事は結構大がかりで大変だったみたいです…。

 

 

話は変わりましてこの時期になると確定申告や従業員の年末調整で事業主の方はドタバタしますよね。

控除をちゃんと受けるために書類が必要だったり医療費控除なんかは1年を通して書類を集めないといけませんし。

 

皆さんも控除の申請漏れや不備がないようにお気を付けください。

 

 

ちなみにお勤めをされている方は年末調整という形でお勤め先の方で確定申告をしていますので個人で確定申告をする機会というのはあまりないのですけど。

 

一部例外がありまして。

お家を購入すると住宅ローン控除を受ける事ができるのですがその為には購入した年に確定申告が必要だったりします。

 

あと自分が経験したことなんですけど娘のお産の時にとある処置が追加で必要になりまして、費用が予定より多く掛かったんですけど。

あとから聞いた話ですと医療費控除の対象だったとかなんとか。

ちなみに医療費控除の他にセルフメディケーション控除?とか言うのもあったと思います。

どちらにしろ年末調整とは別に確定申告で申請しないといけない控除だったと思います。

あと最近流行の?ふるさと納税も確定申告をしないと控除が受けれなかったはずです。

自分もまだまだ勉強中の身ですので知らない事だらけです(笑

 

お勤めしているとなかなか縁のない確定申告ですけど要チェックですね!

 

+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

フレンチブルドッグの「五郎くん」

 

チワワの「そらくん」

 

ゴールデンレトリバーの「マナちゃん」

 

シーズーの「コロくん」

 

泡パックしましたv

ミックスの「ももちゃん」

 

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================