今日は雨ー雨

なので室内遊戯なんだけどね

パピーの体力発散が 中々大変💦

まだ複雑な遊びが出来ないから
単純な、ぬいぐるみ遊びとかなんだけど。

やっぱり飽きるんだよね笑い泣き


にーちゃんの方にターゲットが移ると

最初はいいんだけど
だんだん温度差がガーン

るいは 右上矢印右上矢印ルンルン
にーちゃんは右下矢印右下矢印ムカムカ

その交わるポイントの見極めが大事でね。


じゃないと お互いストレスになっちゃう。



るいもだいぶ体力ついてきたから
かーちゃん部屋の中、全力疾走で走ってますランニング

しばらく走ってると
発散しきったるいちゃん、
ピタッと動きが止まるので
あとはクールダウンして ハウスすると
しばらくしたら いびきがいて寝てますzzz



、、、って打ってたら
何度も寝落ちして 記事が消えるという
アホを繰り返したので
少し寝ましたウインク

こういう時は まずは寝る!



夕方雨が上がったので
ゆうんぽ行って お外で遊びました照れ


やっぱりお外はいいね。
エネルギー発散!


ご飯もりもり食べて
夜のお遊戯まで ぐっすりですな。





るいちゃんは 本当にまっすぐ育ってくれて
キラキラと輝いて たくさんの好奇心と
なんでも吸収する柔らかさを持ち合わせています。

るいの良いところをたくさん伸ばしてあげつつ、にーちゃんの平穏も守る。


一緒に過ごすことで 良い面もあるけど
一緒にいることで ネガティヴな面も強くなってくることもある。


なので 2人の 良いところを伸ばせる環境づくりをしていくのが
私の やるべきことなんだろうな。


今後2人の関係性によっては
棲み分けも
視野に入れていこうと思っています照れ

普段の生活は別にしておいて
時間を決めて 一緒に過ごす。


るいも体がどうなっていくのか
全く予想がつかないので
臨機応変に 動いていく所存ですニコニコ





あ、写真が全然なかった滝汗

撮る暇がないってことで笑い泣き

ではー!