冬❄️ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

とーーても忙しい冬。


わたしの動きというと…


ママと主婦。




{F8D078FF-1946-4A77-A08F-117C109E85F7}




それからモデル業を出来る範囲でやりながら


スノーボードガールズマガジン「SNOWANGEL MAG」を監修してるもので❄️


記事を書いたりたまに現場に行ったり。


あとはゲレンデのPVに個人で出演したり、ROXYGIRLとしてPV出演したり。


最近ではJAPANSNOWEXPOという大きな催事の番組MCもさせてもらったり!


あとはSNSのお仕事もですカナヘイきらきら


 




今思えば、昔は自分が何者か分かりやすかったなぁつながるうさぎ


雑誌の専属モデルをやりながらファッションショーに出たり、ラジオやプリクラ機とかブランドのイメージモデルしたり、アーティスト活動とか🎤


一応その頃から二足の草鞋を履くような人で居ようとしてたんだけど、今の時代は更にパワーアップしてる。


二足も三足も、何足だっていいからたくさんの草鞋を履いて自分を表現しなければならない。


それはモデルって職業だけじゃなく、スポーツ選手だってアパレル業だって飲食だって職人だって…




楽しいねつながるピスケ


何をやればいいか分からない。


逆に何でも出来る。何をやってもいい。


そんな時代。


私にしか出来ないことをして死にたい。


評価は必要だけど気にしたら進まないからいらない。


きっと誰かの何かに繋がるから。


承認欲求、もう少し持ってなきゃかな?


好きなことがビジネスになってるからオールOK🙆



{0D8F9810-13CD-4961-8C0B-220977CC56A9}





息子はというと、普段からかなりのおしゃべりで1日中しゃべっていますが。


昨日辺りから更にパワーアップカナヘイハート


ほぼほぼ会話になります!


ぜーんぶにおうむ返し&質問攻め!笑


それが今、たまらなく可愛くて大泣きうさぎカナヘイきらきら


1日中、カメラ回しておきたい親心。


仕事忙しいけど、意外とほぼほぼ一緒に居ます。


だけど明日は保育園の一時預かりを利用します!


久しぶりに離れるの緊張するなーカナヘイ花


4月からの入園は普通に入れなかった待機児童君ですけど、子供たちと触れ合わないとね!


ってことでどうだったかはまたここで無気力ピスケ



{DA1AB716-E956-463A-9ABD-51CF27EE6B7B}