復活!さっそく… | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





インフルエンザ復活[みんな:01][みんな:02]



ご心配おかけしました[みんな:03]



無事完治しました[みんな:04]



辛くてどーなる事かと思ったけど



タミフル様のおかげですぐよくなったよ[みんな:05]








ってなわけで


ヒロムくんのブランド


《goe》展示会へ!


かわいーTシャツ発見[みんな:06]


ちょっとおっきめに着るか


タイトに着るか悩んだけど


今年は久々タイトめに[みんな:07]




photo:01





左から、美波、ひろむくん、なつ、ユミ、こうじ(美波の弟)






そして久しぶりのアルコール[みんな:09]


最低!だけど最高!笑


photo:02




近所にいい店みーっけた[みんな:09]


お箸が鉛筆[みんな:10]


またすぐ行こ。





なつは今…


photo:03




こんな感じの雪国居るよ。


photo:04




1Fは埋まってますね。笑





視界は悪いけど超パウダーだね!


インフルになったから来れないと思ったけど…


デイトリップで白馬来てるよ[みんな:11]


具合治ったら早速行動!


それが私。


ではではのちほど[みんな:12]


山の上から~[みんな:13]