一緒にスノボ行こー! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





スノーボードの事で

お世話になってるmy shop

町田の『b's east』へ行ってきたよーん[みんな:01]



photo:02



入った瞬間こぉーんな可愛いスタッフちゃん発見[みんな:14]




そしてこの日の目的はブーツ[みんな:13]

中々忙しくて来れなくて

気付けばシーズン真っ只中になっちゃった[みんな:15]



何年もDEELUXEユーザーの私。

毎年ちゃんと自分の足型に

成型してもらってるんだけど

ビーズイーストは

今まで出会ってきた焼き方とは

全然違うのっ[みんな:11]

足だけじゃなく骨盤から考えます。

DEELUXE使ってる人は

ぜーったいココで焼くのがオススメ!


photo:01




出来上がりも大満足[みんな:03]

なつは右足が少し大きいから

今まで右のつま先に

痛みがあったんだけど

今回全然痛くなくフィットする[みんな:04]

Newブーツちゃん[みんな:12]

早く雪山でおろしたい[みんな:05]

それまで家で履いてやわらかくしとこ。




ちなみに今まで何年も

『ID LALA』ってモデルだったけど

今年は『EMPIRE LALA』にシフトチェンジ[みんな:06]

今までと違うからな~

滑り心地気になるー!





そうそう!

今月の25日に誰でも参加可能[みんな:08]

デイトリップがありまーす[みんな:09]

暇な人ーっ?

行きたい人っ!?



場所はなつが大好きなっ[みんな:10]

『白馬栂池スキー場』

一緒に滑って友達になろうじぇい。

友達も沢山出来るよん[みんな:11]

一緒に行こう[みんな:12]

1人でも友達同士でも

来てねー!

参加方法はのちほど[みんな:16]