トラブ(虎舞竜)ってます。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba




ぐんもーにんニコニコ晴れ




日曜日。

Fineのお花見行けなかった。

起きてから徐々に具合悪くなった。

んもぉーぅ。

日曜日だから病院やってないし

薬もらえず

お家引きこもりの刑。

ショック汗



けど家に居たおかげで

やっとこ皆様に

コメントお返事出来たラブラブ

いつもありがとう!

ってまだまだ終わってないよ~

お返事ブログ

まだまだ続く..







こんな夜中というか

こんな早朝まで

未来の話ししてたら

気持ちが情熱的になりすぎて

眠気が起きません。

今、ポジティブすぎてやばい。笑

最近ネガティブだったから

眠れなくてもそんな自分が嬉しい。





まず、本日の幸せな気持ちはここから始まった。

昨日の夜

【塔の上のラプンツェル】

観たのよアップ

これがまたっやばいっっっ!

幸せになりすぎて

にやけっぱなしの私ニコニコ

映画終わって

最後まで劇場残って

踊りだしちゃうくらい

幸せだったの。

こんな気分になったのは

マンマミーヤの時と似てるひらめき電球

けど一緒に行く人たちが

同じ気持ちになってると

更にテンション上がってしまう私。

本当にオススメキスマーク

あー

あー

絶対幸せになるぞーべーっだ!



・・話変わってばっかりで

ごめんなさいドクロふふ







最後にひとつ。


なんでもないような事が

幸せだったと思う。


ただ今私、虎舞ってます星

ちなみに第一章じゃなく

なぜか第二章を口ずさむ私。





photo:01



いつかのrainy day...

これもなんでもないような事。

それが幸せ。