パシ横来てね。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

明日は確実にあったかいってさーラブラブ!キラキラ


そういうの聞くと


テンションあがるドキドキアップ


朝から撮影だもんにゃー


夏服だからねっ音符


寒いといやーしょぼん




ドキドキ


明日撮影する


私服コーディネート


一体先に見せちゃお~っと得意げ音符



じゃんっ


高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-IMG_3534.jpg


このブルーTシャツを着回すよんニコニコ





明日は早朝撮影のあと


いっそいでみなとみらいへ!!!


何があるかと言うと!?


スノースケートサーフィンなどの横乗りメーカーの合同展示会音符

インタースタイル!!

こんなにおっきな展示会見たこと無いニコニコ



Fineの仲間達は一足先に今日お仕事してましたにひひ

おなつは仕事で、今日は行けなかったダウン



インタースタイルと同時にのスノーの展示会SBJも隣でやってるよ~べーっだ!




明日はきっとたーくさん知り合いに会う日!

笑いジワに気をつけようドキドキ笑っ




なつは去年と同じく

スパイラリングのブースに居ますドキドキ

一昔前のシノラーちゃんみたいにジャラ付けしてるからみんな見に来てねニコニコ!!


高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00320.jpg